☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
キンキコン@静岡 22:33
Bブロックラブラブるんるん

有給とったよぉグー

楽しみだニコニコ揺れるハート
| KinKi Kids | comments(0) | - | posted by りこ
参戦 07:01
10/29 静岡参戦(o・3。)b!

有給とるぞッッ(ω)♪+゜
| KinKi Kids | comments(0) | - | posted by りこ
ちゅっ(´艸`o) 07:26
ピクチャ0037.JPG
光ちゃんと剛くんちゅーしてたらしいね((ノ∪≦)*

ヤバい…

妄想がとまらん…笑

その場面テレビで見てないカラさ(´A`)






今年は交友を増やしたい!深めるようにしたい!

と意気込んでいた私…

深ぁい事情で連絡とらなくなった男友達と仲直りできました(・∀・)

彼氏はあんまいい気しないと思うけど(^^;)

偶然ガストで会っちゃたんだ(>_<)

向こうは何回も連絡しようと思ったらしいけど

うちの彼氏が怖かったみたい(-"-;)笑

まぁあの時はいろいろあったヾ(゜∀゜)笑

でもこれからはいい関係を築けたらいいです(・∀・)
| KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
あと 12:34
3日!!!!

新幹線の切符買わなきゃ(・∀・)
| KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
チケット 18:41
12/18

配達指定日★

新幹線の切符買いに行かなきゃ(´艸`o)
| KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
ドキドキ 22:24
日にちがだんだん近づいてくるとドキドキしてくる。笑

車の中にCD置きっぱだから家で聞こうと思って

持ってこようと思ったのに持ってくるの忘れたー;;

私の車は家からちょっと離れた駐車場に置いてあるから

行くのめんどくさいンだよね;;

2,3分で着くけど寒いし・・・笑

パソコンに入れとけばよかったよー

まぁいいや☆







てか〜ほんと痩せなきゃ;;

就職してからからストレス太り〜号泣

最近肌の調子も悪い。。。

運動無理だから岩盤浴、真面目に通おう!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
おひさしぶり^^ 20:35
mixiとかホムペばっかでぜんぜん書けませんでしたぁ;;

mixiのほうが更新率高いからmixiやってるKinKi友ちゃん、メールください!!笑

mixiではKinKiの内容あんま書いてないけどね;;



昨日オーラの泉見たvv

最近堂本兄弟まで起きていられなくてw

光ちゃん見てなかったんだけど、久々に見れて幸せでしたvv

あとスシ王子の番宣見た!!

面白すぎだしww

早くみたいッッ^^

てかアルバムももうすぐ出るよね♪

楽しみだなぁ☆

そうそう!

金曜日、久々にAnniversary聴いた☆

そしたら2人の歌声に心が癒されて♪

めっちゃ幸せでした♪♪

私も【アイシテル】って飾らずにいいたいな☆★

てか年末のKinKiコンで絶対泣いちゃうよ;;

今年はすごく我慢してるからさぁ;;

仕事してると融通がきかないから辛いわ。。。

学生がうらやましい!!




そういえば日常ブログとこのブログを一緒にしちゃおうか考え中…

日常ブログは彼氏の愚痴だらけになってるから辞めたいんだよねw

こっちと一緒にしちゃえばあんま愚痴らなくなるかな〜なんてw
| KinKi Kids | comments(1) | trackbacks(4) | posted by りこ
カラオケ 16:42
20070429_286085.jpg
彼氏寝てるから1人でヲタカラオケやってます★笑

かなりストレス発散になる♪
| KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
入社式☆★ 22:01
大きい会社だけに入社式すごかった(゜Д゜)

今年は1049人入社だって★☆

話が多くてめっちゃ疲れた↓↓

明日も頑張らんとね('-^*)/

あ、新CM1個しか見れてないや↓↓

早く全部見たいっ(ゝω)v




いろいろありまして…笑

KinKiちゃんよりも大切な人が出来ました(≧∀≦)

彼氏は剛くんとタメ(^∀')ノ

年上すぎって言わないで…笑

恋に歳の差は関係ないからっ!!

KinKiコン一緒に行けたらいいな♪

ジャニファン理解してくれてるから連れて行きたい('∪'*)

彼氏できてもKinKiへの愛は薄れないよっ(>▽<)ノ♪
| KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(1) | posted by りこ
プチ放置…笑 10:36
宣言したのにやっちゃったたらーっ

ちょっといろいろあってね汗

モテ期到来か!?!?って感じ(笑)

さてさてKinKiさん話。笑

ラジオでBRAND NEW SONG解禁だったんだよね?

まぢ聴きたいvv

着うたサイトでサビとって聴いたけどスゴイよかったもんラブ

しゅびどぅ〜♪って頭の中洗脳されてるぴかぴか

さわやかだよねムード

ちーちゃんが言ってるみたいに初回も通常も両方買っちゃおうかな?

でも給料が1日から月末までの計算で翌月の15日払いだから

5月15日までお金入ってこないんだよねモゴモゴモゴモゴ

どーしよどーしよ汗汗

お金残ってるかが問題撃沈

まぁ親に借金だね!!笑

買っちゃおうぴかぴかぴかぴか
| KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(3) | posted by りこ
| 1/6 | >>