☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
気持ち 07:43
正直なトコ…

ブレてますひやひや

そんなで今日彼氏と会い

明日は男友達と夜景見に

行きますひやひや

ちゅーされたら

どうしょうw

笑え-ん強風
| 独り言 | comments(0) | - | posted by りこ
勘違い男… 07:08
おひさしぶりですパー

サボってました失恋





昨日は会社の飲み会ビール

組織変更があってからの飲み会だから

あまり喋ったことのない人

初めて顔をあわせる人

などがいて新鮮でしたニコニコ

誕生日月曜日なんだけど

課長の許しが出たので

飲みましたニコニコ

やッぱ飲めると

楽しいですw

みんなにプレゼントをねだっといたけど

月曜日みんな覚えてるのか?笑







勘違い男がいたよ汗

この人は本社勤務じゃないから

初めて喋ったんだけどさぁ

自分のことカッコいいと思ってるらしい強風

痛いね、、、笑




『帰り送ってってあげる』

とか

『これからどこ行く?変なことしないから』

とか…

まぢキモッッどんっどんっ

最初彼氏いるって言ったから興味なさげだったのに

急に絡んできたから最悪やぁー

名前で呼ぶなどんっ

こっちに来いと言われたので

もう後半はシカトっす(笑)



楽しかったんだか

最悪だったんだか

わからない

飲み会でしたビール
| 独り言 | comments(3) | - | posted by りこ
わかった!!!! 22:52
やっぱチョイチョイむかつく〜下向き

本人は悪気なくて言ってんのかな?

むかつくわ〜汗





やっとまぁの気持ちわかったよイヒヒ揺れるハート
| 独り言 | comments(0) | - | posted by りこ
案外 01:02
仲直り早かったパー

さっき

『ごめんな。イライラしてたから...』

って電話きた携帯

最近まるくなったわ

彼氏を尻にしく日も近いかな!?
| 独り言 | comments(0) | - | posted by りこ
たくらみ 23:28
明日はお弁当でも作って

びっくりさせてやろう!笑
| 独り言 | comments(0) | - | posted by りこ
15:07
あと3時間なにしてよあせあせ

ネットサーフィン飽きたどんっ
| 独り言 | comments(0) | - | posted by りこ
GW最終日 09:41
長かったGWも今日で終わってしまいますポロリ
有意義に過ごせたのかな??
毎日どっかに出かけてたから全然休んだ気がしない…たらーっ
まぁいいや(ぇ しかもおとといから3日間連続でバイト。
3日目になると足とかガタ△靴討ます(笑)
しかもバイトしてる姿が夢にまで出てきたぁびっくり重症だわ(笑)
あっ!あと平日の夜に入ってた子がもうすぐ辞めるということで平日増やされそうな予感モゴモゴバイト先、家から遠いから平日はあんま行きたくないんですよねムニョムニョけど17時以降は自給上がるから行きたいとも思ってます(笑)なんか言ってること矛盾してるーたらーっ
しかも社員の人帰っちゃうんでね〜やる事を完璧にやっとけば自由なんですよてれちゃう考え中って言っとこうかな。

あと来週は参観会で土曜日も学校なんですよ↓↓
3限までですけどねモグモグ
でもGW明けに6日間も学校行くなんてヤダよぉ汗汗
多分休む人続出すると思います(笑)
去年も半分くらいしか来てなかったクラスがあったので(笑)
で、ちゃんと来てる私らが何故か説教されるんですよねモゴモゴ
うちらに言ってもしょうがないっつーのにぶー

でゎ、今日もバイト頑張ってきますおはなおはな

コメントレス
>AIちゃん
だよね!!静岡やらなすぎだよねぶー
てか、ライブ映像流すなら行けない地方ファンも多い訳だから放送すべきだと思うのになぁモゴモゴてか獣王星も静岡はやんないよね。。。
まぢでさいそくメールするしかないねェ↑↑
お笑いライブ楽しんできてねラッキー
バイト終わったら即行って出待ちしようかな(ぇ
うん♪また来たとき連絡してね〜vv待ってます♪
うなぎパイおいしいよね☆藤枝にも売ってるんだ!!スゲーワッ!
家の近くにうなぎパイの工場があるんだけど、そこ無料で見学できるんだぁ!!しかも出口でうなぎパイ3枚もらえるよイヒヒ
お金なくて暇なときに行くといいかも(笑)
| 独り言 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by りこ
GW1日目 09:53
今、妹が部活の合宿に埼玉に行ってます。
いるならいるでウザイけどいなかったらいなかったでつまんないです(笑)
だからさっきまで弟(小3)とバカな事をして遊んでましたイヒヒ
でもさっき弟が友達と映画を観に出かけたからまたつまんなくなった汗
あっ!でももうすぐ縮毛かけに行くから準備しようかなよつばのクローバー
昨日悩んでいた長さはロングのままにする事にしましたァ↑↑
| 独り言 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
最近特に思う事…。 12:51
コメレス下にあります♪

始業式でいきなり『6月中には就職先を決定して、夏休みになれば求人票も来るし…』とかって先生が話し始めたんですよ汗
残り1年くらいしか学生でいられないポロリ
なので高校生だから出来る事をたくさんしようと思いますラッキー
えーっとまずコンビニの前で座ってなんか食べる(ぇ
前に友達と『高校生じゃないとこんなこと出来ないよね〜』なんて言いながら座って食べてました(笑)だって疲れてたんだもん(いい訳/笑)
でもコレはもうやめます(苦笑)
次にたくさん遊ぶっっ!!
やっぱ働くとなると遊ぶ時間が少なくなると思うんですよねたらーっ
だからカラオケ行ったり、映画観に行ったり…映画だって高校生料金のうちにたくさん観とく!!あっでも水曜はレディースデーだった(笑)
う〜ん…あとは…バイトを頑張る♪
これも今のうちじゃないと出来ませんよね。
フリーターになったりしたら別だけど。私はちゃんと就職しますっ♪
あと好きな人に辞める時にはちゃんと想いを伝えられるのだろうか。。。
不安だなぁ。。。

あと心の中を大人にしたいですおはな
もっと心の広い人になりたいっ!!まだ▲キだなって所が多々あるので。
外見は大人に見られるんですけどね汗店入ったら『お煙草吸われますか??』って聞かれるんですよぶーまだ高校生だっつーに怒りマーク
『堂々と吸えていいじゃん!!』なんて言う方もいるかと思いますが煙草が吸えない私にとっては嫌なんですモゴモゴ
最近は結構な確立で言われるからヤダぁポロリポロリ

まぁなんだかんだ言いながら残りの学生生活を満喫出来るように
頑張りま〜すハートハート
| 独り言 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by りこ
| 1/1 |