☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
東京タワー 01:12
映画も見に行ったけどやっぱ感動しますねおはな切ない。。。
ってか岡田さんかっこよすぎですハートハート
『死ぬほど会いたかった』っていう台詞言ったときにドキってしちゃいましたよぉラブラブラブラブ私も言われてみたいなぁパクッ
あと黒木瞳さん、すごくキレイてれちゃうもう40何歳かですよね??
それなのにめっちゃキレイラッキー私もあんな歳のとりかたしたいな♪

そういや昨日はバイトでした♪
パートさんとか社員さんとかいろんな人からお土産もらいましたおはな
何故か私の売り場は物のやり取りが多いです(笑)
パートのオバちゃんとかも美味しそうな物を見つけたら買ってきて、『食べなー』って言ってケーキとかお菓子とかくれるんですよおてんき
いい職場にめぐり会えて幸せですハート笑 好きな人も出来たしハート

さて◆∈Fはケリーから嬉しいお知らせがある日ですね♪
なんだろー??ホント気になってますてれちゃう早く知りたいわぁ赤りんご
そして、私は今日競艇へ行ってきます船
別に賭ける訳じゃないですよー(笑)
桜塚やっくんのお笑いライブが競艇であるんでね、それを見に行くわけですおはな皆さん桜塚やっくんって知ってますかねぇ??エンタの神様に出てますよよつばのクローバーまぁネットで検索すれば一発で出ると思いますおてんき
絶対やっくんにいじってもらいたい!!パクッ
『やっくん愛してるハート』って叫ぼうかな(ぇ

ケーキコメントレスケーキ
>りかぁさん
まだ∪茲力辰覆鵑任垢ぁ汗てっきり私と同じくらいの歳かと思ってましたたらーっブログの文章とかしっかりしていたのでラッキー
バイトはですねぇ、スーパーの野菜売り場で品出ししてます♪
このバイトが今までやった中で1番続いてるバイトです(笑)

>春音ちゃん
さっそく呼びタメでコメント書いてきたよん♪
これからよろしくねぇおはなおはな
| 岡田くん | comments(1) | trackbacks(1) | posted by りこ
| 1/1 |