☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
浜名湖競艇はあたいが締めるよ! 23:44
私がKinKiの次に興味があることはお笑いですてれちゃう

ということで今日は桜塚やっくんのお笑いライブに競艇に行ってきました♪
愛知の方で電車と車の事故があったらしく、電車が45分遅れでした汗
ギュー△療甜屬望茲蝓競艇に向かいましたよワッ!
でもそこまでは3駅で行けるのでまぁ耐えられましたイヒヒ
遅れていたため着いたのがライブ開始の15分前くらいだったので会場に人がいっぱいで入る事が出来ませんでした汗
でも友達と無理矢理『すみませ〜ん』って言いながら前に突き進みました(笑)で、結構前にいけたのでそこで見ることにしたんですが、それでもまだ前に人が多くて大きなビジョンでしかやっくんを見れませんでしたたらーっ
でも『やっくーん』ってキャー叫んでたら前にいたおじさんが『前に行きなー』って言ってくれたので前に行ったら少しだけ生やっくんがみれましたてれちゃうおじさんありがとぉモグモグ
生やっくん、まじかっこよかったですラブラブてかキレイ(笑)
化粧の仕方上手すぎですよね!!ナチュラルメイクでっ♪
で、おとといエンタで収録してきたばっかというネタをやってくれましたハート一足先に見れて満足ハート
そしてライブ終了後にサイン抽選会の整理券を配るのでライブが終わりそうになったら外に出て、配布の列を探しましたよつばのクローバー
そしてもみくしゃになりながら整理券を無事ゲット!!
もぅとりあえず座りたかった&サイン抽選会ではやっくんを近くでみたかったからステージから2列目の席を確保し、お昼を買いに行きましたきのこオレンジ
そしてお昼食べ終わったんだけど抽選会は3時からなので暇で◆
なので競艇場を散策してみようということになり散策に出かけましたニコニコ
で、レースをみたりしてるうちに友達と『賭けてみる??笑』という話になって券売機で舟券を買いました(ぇ)ギャンブルデビューしちゃった(笑)
でも3レース、4枚買ってどれも100円しか賭けてませんけど(ショボッ/笑)てか未成年は買っちゃダメなんですけどね…(笑)
まぁバレなかったから大丈夫イヒヒ
で、で!!!!!4枚中3枚当たりましたよ♪
全合計でいうと400円が670円になりましたラッキー
270円儲けました↑↑今思えばもっと賭ければよかったって思うけど
まぁ満足ですハートハート
そしてサイン抽選会は友達も私もハズれてしまいましたポロリ
あー!!!やっくんと握手とか会話をしたかったポロリポロリ
でも■歌麑椶魍諒櫃靴箸い燭里任瓩辰舛禧瓩でやっくんが見れましたハート
そういえば舟券買ったことを親に話したら『勝って帰って来たなんて偉い』ってほめられました(笑)てっきり怒られると思ってたんですけど…笑”
今日は初めてなことが多くて楽しかったですupup

あっ!そういえば今度私の市でお笑いライブがあるんですよ♪
出演者は次長課長・麒麟・ロバート・レイザーラモン・バナナマンなど…
それで今日の朝10時から電話発売だったんですよさくらんぼ
チケ取りを頼める人もいなかったのであきらめてたんですけどやっぱあきらめきれなくて帰りにチケットぴあに寄りました星
でも席は2階席の後ろの方しか空いてなかったので結局行くのあきらめましたポロリあー!!行きたかったぁモゴモゴ
今、私の中で次長課長の井上さんがブームなんですよよつばのクローバー
あの自分のかっこよさに気づいてないところがステキハートハート
あと河本のタンバリンが見たいっ(笑)HGも生で見てみたかったなぁ(笑)
また来てくれないかな星そしたら絶対行くのにってれちゃう

コメレスはまた明日書きます↑↑でゎおやすみなさいzzz
| お笑い | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
| 1/1 |