☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
長野くん、お誕生日おめでとうvv 22:06
20061009_195460.jpg
もぅ34歳ですかぁ♪でも長野くんは全然若いよ!!笑
ずっとあの優しい笑顔を皆に振り撒いてね★

友達(長野くん担)の家に泊まりに行ってちょうど今日誕生日だったからコンビニでケーキ買いましたァ★
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
Vコン@名古屋 11:06
友達(@長野くん担)と友達妹(@岡田くん担)と行ってきましたァァ!!
楽しかった☆全員を近くで見ることが出来てかなり嬉しかったですvv
いつもいい席を取ってくれる友達ありがとぉ♪〃
まぁくん、超かっこよかった(惚)
うちわ買おうか本気で悩んだし!!(でも結局買ってないです/笑)

『北海道』を『おっぱいどう』って聞き間違えたいのっち最高です(笑)

健ちゃんの声は何回聞いても可愛いvv
昨日は長野くんとご飯食べに行ったのかな?笑

岡田くんはどんな髪型しててもかっこいい↑↑
照れ笑いしてる姿、大好きです☆

長野くんは笑顔がホントに⇒イ靴vv私のお兄ちゃんになってください!笑

いのっちのソロのときにまぁくんが出てきてステップ踏んでる姿、まぢ可愛かった!!また惚れちゃいました(笑)

剛くんは可愛かったvv
みんなの話を聞いていないマイペース(?)さがツボでした(笑)

全員近くに来たからみんなの名前を叫びまくってました(笑)
『キャー!!かっこいい〜』とも叫んでた(笑)
おもわず、思ったことが口に出ちゃいました(いい意味で/笑)
たくさん叫んだら喉痛いよ〜(泣)
あとコンに行くとすごく元気もらいます☆
また明日から頑張ろうっていう気になる!!
V6の皆さんありがとぉ^^今日のライブも頑張ってくださいvv
あ、あと会場のセットで印象に残ったのは狭い会場なのにバックステージがあったこと!!そして客席の通路をメンバーがたくさん行き来すること!!
だからどの席でも満足に見ることができたと思います^^
KinKiさんもV6みたいにやってみてはどうですか?笑
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
お久しぶりですvv明日Vコンに行ってきますvv 00:16
なんか忙しくて書けてませんでした(汗)
これからも忙しいからまた突然消えます(ぇ
コメ返しも落ち着いたら行くので待っててくださいm(__)m

光ちゃんのアルバム楽しみですね↑↑HコンのDVDも出るらしいしvv
でもそれまでに金が残ってるかが心配です…。
ジャニーさんはホントに金使わせるな〜笑
まぁどうにかなるさっ♪バイトがんばろ^^

そーいえば今日、私の大好きなお姉ちゃん(バイト先の年上の友達)にVコン行くって話をしてたらジャニーズ話になりまして…(笑)
お姉ちゃんは『岡田くんはどんな髪型しててもかっこいいvv』と言ってました(笑)
あと『岡田くんをKinKiに入れたい』と意味不明なことも言ってました(爆笑)
KinKiもスキらしいです↑↑
で、お姉ちゃんから聞いたんだけどレジのおばさんの中に光ちゃんファンがいるらしい!!
これは話しかけなきゃ♪お姉ちゃん仲人(?)よろしく(ぇ
今度の土曜日にいたらまぢで話しかけますvv仲良くなれるかな?笑

さて¬斉Vコンに行ってきます↑↑思いっきり楽しんできますvv
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
Vコン 14:15
7/31に友達からチケが到着したとの電話をもらいました☆
席はスタンドらしい…けど14列目だからまぁ近い方かな?

今年の夏は浮気してきます!!笑
KinKiさんごめんね汗
今回は坂本担で参加しますてれちゃう
V6みんな好きだからローテーションでうちわ作って持ってってる(笑)
まぁくんに若さをアピールしてきます(笑)

おはなVコンまであと13日おはな
| V6 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by りこ
Vコン 19:00
Vコン決定!!やったァ↑↑
友達からのお誘いメールで知りました♪
もちろん行きたいけど、就活が夏休みから始まるんです…。
だから夏休みは週2くらいで学校に行かないといけないんですよ(泣)
丁度その日に何もなかったら行けるけど…行けるといいなぁ☆★

おとといメッチャ嬉しい事がありましたvvYOU聞いちゃってよォ(笑)
好きな人と誕生日の話しになり、誕生日の当てっこしてたんですよ♪
で、私の誕生日をなか当てれなかったから正解を言ったら『ぢゃあそれまでに俺が転勤しないでここにいたら祝ってやる』って言ってくれたんですよ(*^-^*)まぢ嬉しかったァ^^
多分顔緩みっぱなしだったと思います(照笑)
てか転勤しても『祝ってvv』って電話しますから(ウザッ/笑)
あと好きな人の誕生日の月+10、日+10が私の誕生日でした☆
なんか『運命!?』って自意識過剰な事を考えてました(爆)
てか、私の好きになる人って1月生まれに多い事が判明(笑)
光ちゃんも1月だし、前の彼氏も1月だし、今好きな人も1月…
1月生まれの男の人に惹かれるんだなぁ♪なんでだろー??
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
| 1/1 |