☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
光ちゃんソロコングッズ☆★ 23:13
20061029_205476.jpg
これだけ買いました☆★

右上のはコンでお馴染の上から降ってくる銀テープです(笑)地面につく前にキャッチした!!笑

パンフはかなりいい(・∀・)!!何回も見返してます☆
写真もかっこいいし〜ネックレスもリングもストラップも可愛いvv明日から学校つけてこうかな♪
| 堂本光一 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
光ちゃん大好きだぁ☆ 23:34
今日行ってきましたァ☆
横アリの近くのマック、かなり混んでましたねー笑
多分客のほとんどはKinKiファンでしょう…笑

会場に入り席を確かめたら…なんとメインステージから通路挟んで7列目でしたァヽ(>▽<*)ノしかもほぼ真ん中vvきれいな光ちゃんの顔が肉眼で拝めました☆笑
光ちゃんはホント顔きれいで細くて、でも腕とかガッシリしてて、オシリ小さくて(笑)とにかくかっこよかったd(≧▽≦*)大興奮でしたァァ☆★
Sな光ちゃん大好きですvv笑

何か終盤にさしかかったくらいで光ちゃんの歌聴いてたら感動して泣きそうになった♪こんなの初めてだよォ〜やっぱ私にとって光ちゃんはすごく大切な人なんだって改めて感じました(ノ∀`*)あと友達の話によると私の好きな『夜の海』『SNAKE』『愛の十字架』を歌ってる時、私はペンライトも振らずに固まってたらしい笑
見とれてたみたいです(/∀\*)笑

詳しいレポ(?)みたいなのは明日書きます(^_^;だって疲れたんだもん!笑"今から風呂入って寝よ↑↑笑
| 堂本光一 | - | trackbacks(0) | posted by りこ
ついに!! 09:06
明日光ちゃんのソロコン行きますvv
約7ヶ月ぶりに生光ちゃんが見れる↑↑
光ちゃん終わったらケリーのトコにも行ってグッズ買って中華街行って帰る!!笑
という日程…笑

2日前、給料日だったからけっこう余裕ありだし!!笑
あ、バイトの皆さんすみませんm(__)m売り出しの時に休みをとってしまって…笑
しかも学校で検定あるっていう理由で休みます☆笑
バイトも土日祝日休むと店長&上司がうるさいんで…
だから本当の理由知ってる人だけにお土産買おう↑↑
明日は楽しんできまぁす♪
| 堂本光一 | - | trackbacks(0) | posted by りこ
もーいくつ寝るとぉー 09:49
※コメ返しなか⊇侏茲覆いらコメント出来なくしちゃいました(;´д⊂)

さて△△4日で光ちゃんに会えます☆★楽しみすぎてヤバイ↑↑(≧∀≦)新幹線の切符も昨日買ったvvついでに明日給料日だし♪たっくさんグッズ買える↑↑ホント楽しみぃぃヽ(>▽<*)ノ
| 堂本光一 | - | trackbacks(0) | posted by りこ
光ちゃんに早く会いたいナvv 16:42
報告遅れましたが、チケット届きましたよ☆(遅)

席は…

『センター ○ブロック ○○番』

でしたァ☆これっていい席なのかな?

とりあえず良くても悪くても同じ空間に居れることが大切だからたくさん楽しんできます(≧∀≦)
あと10日たてば光ちゃんに会えるっ(>▽<)ノ新幹線の切符買いに行こ★
| 堂本光一 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
世にも嬉しい物語が起きた!! 00:17
世にも奇妙な物語はビデオ撮ってたし、光ちゃんの出番はまだ△なぁと思ってコナン見たかったからコナン見てたんですね(笑)そしたら友達から『光ちゃん、のりちゃんって言ってるよ』ってメールが来た★油断してたァ(泣)だから即チャンネル変えて見ましたvvそしたら光ちゃんの携帯が写って、表示された名前をみたら漢字まで一緒〜♪なんか嬉しかった☆
それからもいろんな子からメールラッシュは続きましたよ(笑)

『あ、のりちゃん?どうした?』ってセリフ聞きましたァ?
ヤバ〜イ(≧∀≦)超嬉しいvvビデオ巻き戻してさっそく携帯に録音しました♪テンション低くなったらこれを聞いて元気を取り戻しま〜す(笑)

全体の感想はまた今度…笑
| 堂本光一 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
光ちゃんだぁい好き(≧∀≦) 22:39
昨日アルバムフラゲしましたよ〜☆光ちゃんの曲大好きvv全部いいもん(笑)でも中でも『愛の十字架』と『SNAKE』が好きです☆『君が欲しい〜♪』って歌詞最高(≧∀≦)笑"ライブで歌われたらヤバイですね〜笑


あと愛エプ!!タンクトップ最高です☆笑"私、腕フェチなんですよ(笑)少し筋肉質で太めで血管浮き出てる腕が好きなんです(笑)今日もこの話で友達と盛り上がったばっか(笑)まさに光ちゃんは私の理想の腕してます(/∀\*)光ちゃんの腕まで愛しますよ〜(重症/笑)


そして今日はソロコン初日!!今日はどうだったのかな?楽しめたかな?オーラスまでケガなく、頑張ってほしいです☆★



また∧置ですみませんυ9/20が就職試験日に決まって少し勉強してます!なのでまた放置が続きます…コメレスも落ち着くまで待ってて下さいm(__)m
| 堂本光一 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
TVガイド 16:14
今日、帰りにコンビニで買いましたぴかぴか
立ち読みだけで済ませるつもりだったけど…
光ちゃんかっこよすぎてお買い上げしましたァ!!
やっぱ光ちゃんは私の永遠の王子ですッてれちゃう
てか〜!!!!!!!!
あの外人の女の子うらやましすぎるっ!!
私も光ちゃんにチューしたい(危)ォィ
ずるいよーずるいよー泣き顔
で〜もっラブ優しい光ちゃんの笑顔見れたから幸せよン♪
もう1ページめくれば、かっこいい顔が見れるしっラッキー
一度に二度楽しめるみたいな〜?笑
てか光ちゃんって子供好きなのかな?

久々に暴走トークして楽しいわーい
またちゃんと更新できるように頑張りますパクッ
でももうすぐ就職試験始まる〜あせあせ勉強しんとなぁポロリ
私が受ける会社は面接だけじゃなくて学科試験・一般常識・作文・適応検査・健康診断・面接があるんですよ泣き顔
だからまたそのうち消えるかもしれません…が!!
コメとか残してくれればお返事しますのでどんコメしちゃってくださいペン
メールでもいいですよンウィンク

●コメントレス●
>ちぃさん
お返事遅くなってごめんなさいポロリコメントありがとうございました♪
是非△友達になりましょうムード
また遊びに来てくださいねぴかぴかぴかぴか
| 堂本光一 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
光ちゃんソロコン@横アリ 21:09
無事、チケット取れてましたvvとりあえず一安心です^^
取れなかった方も多いらしいですね(^^;
これから今以上にバイトに励みます(笑)
で、光ちゃん終わってからケリーのライブのグッツだけ買いに行きたいと思ってます♪楽しみぃ(≧▽≦)

最近、リアルに好きな人のことで頭がいっぱいだったからKinKiのこととか少し放置ぎみだったけどこれを機にまたKinKiらぶっ子に復活したいです(笑)
| 堂本光一 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by りこ
光ちゃん日和vv 18:04
今日はMステに音楽戦士にオリスタに…と光ちゃん日和ですねてれちゃう

光ちゃんゴメン(いきなり何??)
まだオリスタ買ってません汗学校帰りに寄った本屋さんに置いてなくて、暑すぎて他の本屋巡りをしようという気になれなかった泣き顔
明日バイト行く前に買って、バイトの休憩時間に読みますよつばのクローバー
私の疲れた心を癒してくれるよね??笑

早く8時にならないかな猫2ぴかぴか
| 堂本光一 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
| 1/3 | >>