☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
この話題、古いけど…。 09:34
J-Webの剛くんのいのっちへのお祝いコメント皆さんみましたか??
まぢ可愛すぎですよね(≧▽≦)

ねぇいの?

大好きだよ

って…vvあなたは女の子ですかー??笑こんな27歳いてもいいの??
てか、いのっちうらやましすぎだよ!!いいなぁ。いのっち…笑
あー(≧△≦)なんでいのっちにやきもちやいてるんだろう(笑)
あっ!花火やるときは私もまぜてね(無理/笑)

そういえばなぜこの時間に更新できてるかというと、土曜日に授業参観があって学校だったので今日は代休なんですよ♪〃
だから今日は昼から友達とカラオケに行ってきます☆★
その子とは初めてカラオケ行くのでちょっと緊張…笑
でゎ◆∋笋糧声を響かせてきます(笑)


ジャニーズブログランキング
| 堂本剛 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by りこ
Happy Birthday! 23:52
プレゼント剛くん、お誕生日おめでとぉプレゼント
この世に生まれてきてくれてありがとうハート
これからも剛くんの個性を思う存分、出しちゃってくださいてれちゃう
剛くんにとっていい27歳をすごせますようにニコニコ

LFで『皆 大好き 有難う』って言ってくれてましたラッキー
そんな『有難う』って言いたいのはこっちのほうだよ(≧▽≦)
どんなに支えたれたかわからないおはな
あなたは私にとって、とても大切な人ですポッ
私は剛くんを応援する事が出来て幸せですよてれちゃうてれちゃう

今日は家族でお祝いしたりしたのかなぁ??ケーキ
あと数分で明日になってしまいますがいい誕生日をお過ごしくださいモグモグ

最後に…

剛くん愛してる〜ハート大好きっハート
いつも私にパワーをくれてありがとうハート
| 堂本剛 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
昨日カラオケに行って来ました^^ 09:12
20060208_58038.jpg

もぅKinKiさんの曲を熱唱しまくりでしたラッキー
ソメイヨシノも歌って来ましたよぉupup
楽しかったなぁおはなまた行きたいモグモグ

さて▲┘鵐疋蠅気鵑離薀ぅ屬療落メールが今日までに来るらしいですパクッ
もぅ昨日のうちに来てる人もいるみたいで…汗
私は落選した可能性が高い困惑朝から何回も新着メール問い合わせをしてますムニョムニョ
今日一日中不安でいっぱいだぁポロリ

でも当たってますようにッッよつばのクローバーよつばのクローバー

星コメントレス星
>あの
よろしくお願いしますさくらんぼ
癒しキャラの人もいなかったのぉ??ぢゃぁ店長に捕まったらアウトだねモゴモゴ
カニ歩きですか!?(爆笑)まじ受ける〜イヒヒやっぱ可愛いわぁハート
バレンタインねぇ…作るのやめるかも(笑)誰にあげようって考えてるときりがない撃沈
同じクラスの子だけで10人以上にあげなくちゃいけなくなるからさぁたらーっ
だからバレンタインはもらう専門にしてホワイトデーにくれた子にお返しするよよつばのクローバー

>AIちゃん
まぢで〜!!運命感じちゃってください(笑)
そう活動的だよねぇパクッソロでも活動的だから嬉しいよねワッ!
でもお金が追いつかないよたらーっ学生には辛いわぁムニョムニョ
初サッカー日本代表見れるなんてホントすごい!!楽しんできてねぇサッカーボール
あ〜やっぱポスター欲しくなってきたぁたらーっ積めて貼って無理矢理入れようかなぁハート
てか、今気づいたけど光ちゃんオンリーのポスターがない!!
やっぱ買うしかないわッッニコニコ
部屋大改装(壁だけ/笑)してみますイヒヒ
| 堂本剛 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
ふぅ。。。 13:31
今日は熱が出てバイトを休みました汗
今は少し楽になったのでカキコしにきましたおはな

音楽戦士見ました星エンドリは手を後ろに組んで歌うというスタイルなんですねさくらんぼ
Mステでも音楽戦士でも着て歌っていたオレンジのアディダスの服好きですハート
欲しい〜〜よつばのクローバーよつばのクローバー
来週の火曜日は入試で学校が休みなので友達と朝から晩までカラオケの予定ですup
ソメイヨシノ早く覚えて歌えたらいいなラッキー
でも行く友達が剛くん好きなのでマイクの取り合いになるとおもいます(笑)
で、その子はファンまではいかないけど結構KinKiの曲を知ってるコなので
KinKiの曲を『あ』から交代しながら時間が許すかぎり歌ってきますラッキー
KinKiの曲しか入れません!!(笑)楽しみハート

赤りんごコメントレス赤りんご
>さおりさん
はじめましてさくらんぼコメントありがとうございますup
Mステはどうでしたか??私はうる眼で歌っていた剛くんに胸キュンでしたてれちゃう
さおりさんのプログにもコメントしに行きますねぇ♪〃

>monmonさん
はじめましてラッキーコメントありがとうございますおてんき
スゴイ!!ジャニーズだったんですねよつばのクローバー
是非遊びに行かさせていただきますモグモグ

>AIちゃん
いつもコメントありがとぉおはな
だよねぇパクッまぢ感動したハート
そう!!うる△粉磴撚里辰討燭茲佑星お母さんのこと話してるときも少しうる△靴討さくらんぼ
ホントにお母さんの事が大好きなんだねてれちゃう
お母さんを大切にしている気持ちが伝わってきたよラブラブ
うん!多分同じコだと思うおはなホントに情報早くて助かってます星
ソロコン無事当選して行けることになったらたくさん話すねてれちゃう
予定では春休み中に行くつもりおてんき
『勝負』??気になるわぁ^^AIちゃんのブログ見に行くねぇモグモグ

>あの
コメントありがとぉハート
まぢでー!!私の名前も登場しちゃってる??笑”
いいねぇ♪同じ学校に同ファンがいると^^毎日楽しそうでうらやましいわラッキー
えぇ!?ハーフじゃなかったの!?純粋なペルー人ってこと??笑”
バイト休んでごめんねぇモゴモゴ明日は多分行けると思うから…モグモグ
多分Mくん来ると思うから大丈夫だよ↑↑
閉店後の作業頑張ってくださいラッキー


| 堂本剛 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by りこ
あれはなんだったんだろう?? 19:29
今日の朝、学校行く途中にTV番組か何かの撮影に遭遇しましたさくらんぼ
私、いつも学校行くときに近道になるので大きい公園のサイクリングロードみたいなところを通ってくんですよ〜
それでいつも通り友達と喋りながらチャリこいでたら突然友達に
『あれ見て!!』って言われて見たら何かの撮影をしてましたワッ!
前も里見八犬伝の撮影でタッキーとか押尾学とかが私の学校の近くの砂丘で撮影をしたので
また誰か有名な人が来てるのかなぁと思って見に行こうとしたけど、遅刻しそうだったし
その時はそれほど興味なかった(笑)ので素通りしました自転車
でもスタッフっぽい感じの人がたくさんいたから結構有名な人が来てたのかも…!?
あ”−なんか今になって気になってきましたたらーっ

3月1日に剛くんのアルバム出るそうですね♪すごく嬉しいんですけどッッハート
友達からのメールで知りましたよぉラッキーそのコ情報めっちゃ早いのワッ!頼りにしてます笑”
アルバムも楽しみですねぇてれちゃう

あ!明日は友達と名古屋に行ってきますラッキー
目的はもちろんジャニショへ行くためですよupup
カウコンの写真って置いてあるかなぁ??
あと名古屋観光してきますモグモグ
| 堂本剛 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
ズームインに・・・ 20:58
剛くんがエンドリ関係で出てたらしいですね♪
私は見れなかったんだぁポロリまだ夢の中にいました(笑)
見たかったなぁモゴモゴ
今日っていうか明日はしんどいですねっおはな
アンガールズと若槻千夏ちゃんとデートだっけ??
ビデオ撮って朝見ます星

今日家庭科の授業でケーキ作りましたケーキ
スポンジもうまく膨らんで、おいしく出来ましたよ↑↑
写メ撮ってた子もいたけど私はそんなことに気づかず、
既に食べてしまっていたので撮れませんでした汗
まぁいいか…イヒヒ

☆コメントレス☆
>AIちゃん
了解〜♭AIちゃんの目を探し出すよ笑”ついでに口もッ笑”
あっ!早速ブルーベリーの飴買ったよさくらんぼ
少しでも近視が進まなくなるといいなぁおてんき
ねぇ^^おいしそうだよねディナー
私も山芋、なめこ、めかぶとかネバ系大好きだよラッキー
あいよ〜さくらんぼお腹壊さないように注意しますイヒヒ
明日しんどいやるねぇモグモグ
また可愛い剛くんが見れたらいいなおはな楽しみ!!てれちゃう


| 堂本剛 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
本日2回目!! 21:19
ダイハツのHP行ってやっと謎が解けました♪♪
CMの撮影のためにタイに行ってたんだね↑↑
謎が解けてスッキリしたラッキーハート
| 堂本剛 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
☆2回もみちゃった☆ 20:46
剛くんのCM見ました(o´∀`).+゜
一回目は『笑ってこらえて』みてたら流れて、
二回目は『銭金』見てたら流れました♪

ピンクの服の上に紫のパーカー(?)を着てた(*>ω<*)
あと外国っぽかったからタイに行ったのゎ
CMの撮影のためだったかもしれません^^
あまりにもびっくりしてこれくらいしか
覚えてないデス(⊃Д`)
あと◆家のお父さんはラジオで
CMを聴いたそうです☆★
どんな感じだったか聴いてみたら
『何かボソ△靴磴戮辰討拭戮辰童世辰討疹"
次はCMゲット&しっかり見る事が出来るように頑張ります♪
| 堂本剛 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
| 1/1 |