☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
友達が 23:32
私の会社の就職試験を受けるらしい☆

受かったら。。。

後輩だねっヾ(゜∀゜)ノ笑

『のりこの後輩なんてヤダ〜笑』

って言われた(笑)

明日頑張れよ〜♪
| 日常 | comments(0) | - | posted by りこ
6月になりましたね★ 20:03
明日で付き合って1年2ヶ月(Pq‥*)

いろいろあったけど楽しかった!!!!笑

今月はね

いいことがありそう(´艸`o)ハート

うちらは普通のカップルとは違って

山あり、谷ありって感じだけど

2人なら頑張れるわーい

きっと大丈夫ラブラブ

一緒に幸せになるんだもんハート
| 日常 | comments(0) | - | posted by りこ
喧嘩 00:29
久々に大泣きした汗

喧嘩ってヤダねパーどんっ









本当の幸せまで

あともう少しかな?
| 日常 | comments(1) | - | posted by りこ
飲み過ぎた(;_;) 08:08
ソフトドリンクを...笑

カクテルとか飲みたかったけどやめ!

会社の人との飲み会ではお酒飲みたくない失恋

弱いから汗

変なテンションになって急に喋らなくなって眠ちゃう

っていう厄介な酒癖(?)があるというのを最近知りました(笑)

来週も再来週も飲み会かも失恋

誘ってくれるのはありがたいんだけど

会社の飲み会って気を遣ったりして疲れるからあんま行きたくないだよね強風強風

今まで二次会断ってたけどそろそろ行かんといかんかもしれんし(;_;)

でも彼氏に二次会も行くって言うと怒られるしあせあせ

はぁ

ダルい。。。

途中で抜けよグー







周りが結婚してくと自分も結婚したくなる(´艸`o)

でも結婚って大変なんだろうなぁ
| 日常 | comments(0) | - | posted by りこ
テンプレ変えた^w^ 14:57
いびきうるさーい!!!!

隣で彼が爆睡中zzz

鼻をつまんでやりたいけど気持ちよさそうに寝てるからできんーw

何時になったら起こそうかな?

そういえば昨日は10ヶ月記念日でした★

普通に過ぎてったけど・・・w

今日記念プリ撮るからねー^^







明日からまた仕事か・・・

まぁ今週三連休だし**

たくさん仕事を抱えてしまっているので;;

がんばろ^^


JUGEMテーマ:日記・一般


| 日常 | comments(0) | trackbacks(7) | posted by りこ
バカップル 23:16
将来の話してちょっと言い合いになります(笑)

子供の育て方とか〜

住むところとか〜

まだまだ先の話なのにね(笑´∀`)

私は一軒家に住みたいんだけど

彼氏はマンション買いたいって言ってるんだよねぇ(´A`)笑

私は一軒家で家庭菜園とか庭いじりするのが夢ww

でもマンションとかアパートとかに住んだことないから住んでみたい(・∀・)

とりあえず二十歳になったら同棲を目標に頑張ります♪♪






只今、幸せ噛み締め中です(´艸`o)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
人は人を傷つける生き物です 15:40
…と先輩に言われたぁ。。。

確かにそうだよね;;

私はいろいろ都合よく考えすぎてるかも…泣

まぁしばらく放置で!!ww

なるようにしかならないんだから!

きっと大丈夫!!

さて、独り言終了ーww




今ねー

ダイエット中だよー

半年で4キロ太るとかありえんらぁ;;

今1キロ戻したからあと3キロ痩せる!!

もっと欲を言えば、もう5キロ痩せたいー

先輩みたいにスタイルよくなりたい!!

友達とか彼氏にお腹つままれないようになりたい 笑

絶対痩せてやる!!

SHOCKに出て踊ればすぐ痩せれそうだよね。笑
JUGEMテーマ:日記・一般


| 日常 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by りこ
2/1 11:13
20070202_245624.jpg
パフェ食べたァヽ(´▽`)/

このパフェ3990円☆

8人だからペロリとすぐになくなっていきました…笑

生クリーム旨い★☆

幸せっ(ノ∀`*)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
☆日常&コメレス☆ 23:13
また放置してしまったァ汗
すみませんねぇポロリめんどくさがりな性格が出てきてますモゴモゴ
えーっと放置してる間に嬉しいコトがありましたポッ
まず『好きな人と初メールしたメールピンク
これは感動でしたねぇポッ仕事中なのに返事くれたしラッキー
ハート大切ハート』ってフォルダを作って保護しときました(笑)
次に『2週間くらいで1.2疏蕕擦さくらんぼ
これも頑張ってます♪朝ご飯はパックの野菜生活を飲んで夕飯以降は何も食べないようにしてお風呂で半身浴してますおはな
あっ!あと風呂から出たらストレッチしてますラッキー
まだ∩蕕擦燭い里粘萃イ蠱罎任喉
目指せ!!夏までに−○!!笑

てか最近KinKi関係の話題書いてねぇー汗
またネタを見つけたら書きますんでっ☆★

てか若槻千夏ちゃんってあるお笑い芸人のかたと付き合ってたんですね〜♪
知らなかった(^^;今日、うたばんに出てて言ってたから気になってネットで検索したら出てきましたァ!!
てかその人モテるんですね(笑)前にも他の人と付き合ってたって番組で言ってたし☆(この文、なんとなく隠してみました/笑)


★コメントレス★遅くなってごめんなさいポロリ
>AIちゃん
お笑いライブ楽しめたみたいでよかったねてれちゃう
次課長よかったかァ↑↑いつか生で見てみたいなハート
今度あったらなにがあっても絶対行こう!!笑
すごい拍手うなぎパイは県内ならどこでも売ってるのかもねェ(笑)
いいよぉおはな案内するラッキーラッキー
あそこはすごいお得な遊び場(?)だよ(笑)
うなぎパイ旨いからねチョキ
コンビニにも売ってるから時々買って食べてます(笑)

>ちーちゃん
久しぶりてれちゃうメールは全然OKだよラッキー
ちーちゃんも忙しいんだねぇ汗お疲れ様ですおはな
私もバイトが週4くらいになりそう…たらーっ
お互い頑張ろうねよつばのクローバー
Mステ見れることになってよかったね↑↑
もう私は今度からすぐに録画できるように準備しとくよ(笑)
まぢで〜!!ちーちゃんの学校も11月に行ったの??すごーい拍手
しかも映画の撮影で使われてるなんてッ星
私が泊まったホテルはどうなんだろう??
もしかして同じだったらすごいよね(笑)調べてきますイヒヒ
あっ!ライブはどうでしたか??
写メ日記みた限りだと楽しめたみたいでニコニコ
また感想聞かせてね↑↑
ぢゃぁまた暇なときに遊びに来てねよつばのクローバー
またメールします星ちーちゃんも暇なときにメールしてねン♪

>なぉ
久しぶりーさくらんぼ
なぉのブログにコメント書いといたからみてねてれちゃう
でゎ、また遊びに行きますラッキー


おしゃれkid's ホームページランキング


ランクリお願いします♪♪
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
ケリー特番 10:27
途中までしか入ってなかったァ↓↓
野球かなんかの延長したのかな。。。それか私が予約ミスったか…
りんこさんのインタビューみたいなトコでプツっと切れてましたポロリ
ちゃんと確認しとけばよかったくもり

昨日は縮毛をかけに行ってきました♪
さら△砲覆辰督挟尭阿任てれちゃう
髪型も思い通りの髪型になりましたよつばのクローバー
いつも行ってる所に電話したら予約いっぱいって言われちゃったのでいっつも気になっていた美容院へGOしましたおはな
そこの店は男の美容師の方ばっかで、かっこいい人ばっかでした(笑)
さすが美容師って感じのかっこいい髪型だったりファッションだったりてれちゃう
で、美容師さんに『高校生??どこの高校??』って聞かれたら『○○高』って答えたらその美容師さんも私と同じ高校だったって言って意気投合(笑)
私と4歳しか違わないのでまだ残ってる先生で知ってる先生多かったです♪
あと結構な問題児だったらしく(笑)カンニングがばれて2日間謹慎になったんだけどその間遊んでたら反省のいろがないって言われてまた2週間謹慎になったりしたそうです(笑)『カンニングばれるなんてまじダサいよね(笑)』って言ってましたイヒヒ面白い人だったなぁイヒヒまた行きたいおはな

今日は11時に友達と焼肉屋に待ち合わせしてます♪
食べたあとボーリングも行くのかな??
でわ∋間がないのでまた帰ってきたらコメレス&今日のこと書きます鉛筆
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
| 1/2 | >>