☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
GW3日目 09:56
ケリー特番が途中までしか撮れてなくてまだ凹んでます(泣)
だってあれは絶対永久保存版ですよね??
こうなったら愛知は無理かもだから静岡朝日テレビに放送してくださいってメールしよう!!がんばろっ^^

昨日は焼肉行ってカラオケ行きました♪
久々の高校生組みバイトメンバーの再会で嬉しかったです♪
プリも3回く撮った☆縮毛かけたてのさら▲悒◆爾世ら満足〜♪
てか友達肉持って来すぎでしたたらーっそんなに食えれんちゅーに!!
ペースも間に合わなくなって2枚くらい真っ黒になっちゃった汗
そしてそのあとカラオケにGOラッキー
『のりちゃんは絶対KinKi歌いそー』って言われてもちろん1曲目からKinKi歌いましたラッキー私、声高いほうぢゃないので男の人の曲を中心にしか歌わないんですよ星友達は女の人の曲ばっか歌っててたから改めて男しか歌わないんだなって思いましたイヒヒ
久々に会えてすごく楽しかったです↑↑
今度は花火大会一緒に行く約束したしねvv夏も楽しみだぁ☆

今日は私の市で行われてる『浜松祭り』というものを見てきます♪
ホントは夜の御殿屋台引き回しを見たいんだけど急に15時からバイトになってしまったので出店を回って楽しんできますおはなおはな

コメントレス
>AIちゃん
今日にも昨日のにも書いた通り途中までしか入ってなかったァ汗汗
まぢショックポロリホントに静岡朝日テレビにメールするわっグー
特番の内容めっちゃよかったよ♪ライブ映像も映ったしよつばのクローバー
AIちゃんも早く観れるといいね↑↑
まぢで!!まぢで〜!!
いいなぁハートハートしっかりと目に焼き付けてきてねラッキー
レポ待ってますんでさくらんぼてか、アクトは私の家から15分くらいの距離にあるんだぁラッキーだからせっかくAIちゃんが来るなら会ってみたぁぁい!!…けどバイトなんだぁポロリまたこっちに来る事があったら言ってね(笑)
あっ!お土産はうなぎパイ買って帰りなよっ(笑)

>りかぁさん
そう◆△い覆い畔僂粉兇犬靴泙垢茲(笑)
縮毛矯正するんですね〜さくらんぼ
ショートでも全然可愛くなると思いますよ↑↑
私もまた遊びに行きますね〜♪〃
| いろいろ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
今日のMステにENDLI出演。 15:49
テスト終わりましたおはなもう絶対勉強しない!!
化学と数Bやばいよ〜汗両方とも半分くらい書いてないですdowndown
しかもその書けた半分もほとんど勘です(死)
だから20分で終わりましたよ(苦笑)見直しも悲しくなってくるだけなのでしてません星
そして残りの30分はお昼寝&ラクガキをしてました(笑)
テスト返ってくるな〜!!!!(切実)

今日はNEWSMAKERっていう雑誌を買って来ましたよつばのクローバー
ENDLIさんかっこよすぎですラブ
ENDLIが表紙で14ページも載ってましたよさくらんぼ中にオリジナルフォトカードも入っていましたモグモグ
そしてオリスタ買おうと思ったけどお金もないし
ポポロでもSHOCKレポ書いてくれるかなぁと思って買うの我慢しました汗
でも頑張っている姿やカッコイイ光ちゃんが載ってましたよてれちゃう

☆コメントレス☆
>AIちゃん
だよねパクッ全てにおいてセンスありすぎだよね〜♪
自信持ってジャニーズ1って言えるわぁモグモグ
うん^^「答えの出ない恋なんてしたいしたいだよね」ってところ可愛いラブラブ
歌詞も可愛いし歌い方も良いニコニコ
だよね♪好きなものは好きだからしょうがないよねおてんき
何考えてるかわからないより感情をさらけだしちゃった方がいいよねッッ星
じゃあこれからも暴走するかな(笑)
いえ◆お役に立ててよかったきのこブルー朝から観れると眠気も吹き飛ぶよねッッハート
まぢで〜!!!付く人と付かない人がいるんだね汗
CDショップによって違うのかなぁ??
| いろいろ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
うわぁぁん(泣) 14:06
今日から学年末テストです読書
今日は世界史・簿記・家庭科だったんだけど、『家庭科なんか勉強しなくても大丈夫〜♪』
なんて余裕ぶっこいてたら見事に全くわかりませんでした汗
家庭科で赤点なんてとったらまぢダサいよね…モゴモゴ
でもホントやばいからどうしよう(泣)

あっ昨日の堂本兄弟可愛かったですねラブ
一問一答の時に足をブラ△気擦討森笋んも可愛かったし、KinKi武勇伝も可愛かったぁぁパクッ
あと剛くんの…
『あなたのことが好きだから〜』が最高でした星
久々に剛チャン・ドンゴンが聴けて嬉しかったですよつばのクローバー

コメントレス
>あの
だよね〜♪懐かしかったパクッ
テスト勉強は土曜は結局やんなかったよたらーっ
誰誘っても行きそうな人いなかったから1人でジャスコに買い物しに行っちゃいました(笑)
ちょっと寂しかったよ〜やらないならバイト行けばよかったなぁdown
あのも勉強頑張ってね^^

>AIちゃん
そう!!私の出身校だったんですよッッモグモグ
びっくりしたさぁテレビジョン
同姓同名の人と同じクラスになるなんてすごいねぇラッキー
どっちが呼ばれてるか完全にわかんないよね汗
明日はアルバム、フラゲ日だねッッきのこオレンジ
明日もテストで学校午前中だけだから学校終わったら即買いに行くよupup
そしてその次の日は卒業式でテストないから聴きまくりますCD
ぢゃぁ明日のためにテスト勉強がんばるかなぁイヒヒ
| いろいろ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
いつか舐めてあげるね☆ 12:05
剛くんのあの笑顔が忘れられませんラブラブ
ドキ△靴舛磴い泙靴植あの笑顔は罪です(笑)
今日も朝から昨日のMステ見てましたよパクッも〜大好きッッラブ

そういえば昨日の笑金の投稿あなたもヒロシに私の出身小学校が出ましたラッキー
鈴木っていう苗字が多いっていうので出ましたよ♪
私の学年は167人中47人が鈴木さんでしたよつばのクローバー
偏ったときはクラスの半分が鈴木だった時もありましたイヒヒ
同姓同名の人も3組ずついましたよモグモグ
だから『鈴木○○さん』って呼ばれたら両方とも返事しちゃうので同じクラスになったら大変ですよぉ(笑)
多分ならないように仕組んでいたとは思いますけど星
で、私はそれが普通だと思っていたので高校行ってからあまりの『鈴木』の少なさにびっくりしました(笑)
なんか懐かしかったですおはな

てか只今テスト2日前です汗まぢやる気でない〜モゴモゴ
| いろいろ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by りこ
昨日と今日と… 22:44
20060215_64291.jpg
友達からチョコもらいました☆彡(画像汚くなっちゃったυ)
私は時間がなくて友達の分まで作れなかったからホワイトデーにお返しするつもりです('∀')v
みんなスゴイよ!!生チョコとかカップケーキとか作ってて♪美味しかったしvv皆ありがとぉ☆★
あと同じクラスの男の子からもチョコもらいました(笑)
GLAYのライブ(だったかな?)に東京に行ってきてたま△土産でチョコが入ったお餅を買ったらしくて…(笑)
別に深い意味はないけど昨日は一応バレンタインだったからわざ∈Fにずらしたらしいです(笑)
| いろいろ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
バレンタイン 23:01
日付け詐欺ってます笑”昨日書いて公開するの忘れてた汗

SHOCKのDVDフラゲしました♪どの光ちゃんもかっこいいラブラブ
今日は時間がなくてインタビューしか見れなかったので、明日学校から帰ってきたら見ますラッキー

今日は好きな人(Nさん)にチョコあげてきましたおはな緊張して手が震えてたたらーっ
冗談交じりで『愛がこもってるんでッラブ(笑)』って言ったら
『まじでぇ(笑)ありがとぉ』って言ってくれましたラブラブ
今日は学校が半日だったので2時か3時ごろにバイト先に行ったら
『もしかして学校サボってきたの??(笑)』って言われました(笑)
まぁこんな冗談トークをして帰りましたよパクッ
お仕事の邪魔にならない程度だったので少ししか喋れませんでしたがめっちゃ幸せでしたラブラブ
ありがとぉって言ってくれただけでも嬉しかったおはな愛は地球を救うわッ(ぇ
Nさんと喋ってると楽しいのぉupupやっぱ好きだわぁラッキー
あと渡すときに手と手が触れちゃって…笑”
心の中では『キャー』って叫びましたてれちゃうコンの時なみに(笑)
私にとっては好きな人にチョコ渡したのは初めてだったので今まで生きてきた中で1番いいバレンタインでしたラッキー
恋すると毎日楽しくなりますね星
好きになってもらえるように女を磨いてもっと頑張りたいですニコニコ

コメントレス
>AIちゃん
もちろん光ちゃんも私の彼氏さッッ(笑)どっちもLOVEラブよんラブラブ
かっこいいんだも〜んラブラブハートラブラブ
そう!!こちらこそ言ってくれてありがとぉって感じだよねよつばのクローバー
剛くんの一つ一つの言葉で嬉しくなるよ赤りんご
最近はいいことばっか書いてあるから毎日楽しいんだろうなupいいことだねさくらんぼ
妄想パーティーいいねぇ星やるか↑↑KinKi妄想族を結成して…笑”
ぢゃぁAIちゃんが会長ねッッ(笑)私、副会長やるからッッ(笑)
まぢいつか出来たらいいなぁさくらんぼ絶対やろうねッラッキー
引くくらいに語るで(笑)

貴重なお話ありがとっおてんきAIちゃんすごいねてれちゃう直接告るとか尊敬するなぁおはな
私は憧れで終わる恋が多いからさぁモゴモゴ今度は自分から幸せを手に入れるよupup
私的にはカナリ満足したバレンタインでしたラッキー
てかその先輩ひどいね汗頑張って渡したのにお返しを間接的に渡してくるなんて…
女心わかってなぁぁいポロリ
| いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
☆明日はバレンタイン&SHOCK DVDフラゲ日☆ 22:57
今日は朝から光ちゃん出てましたねラブズームインとめざましに出たのをばっちりビデオに撮りましたモグモグ
フライングの時の腕の筋肉見ました??ヤバ〜イ!!めっちゃかっこよすぎラブラブ
あと今回は1席あたりの倍率が14.84倍だったってめざましで言ってました星
さすが光ちゃんですねぇハートハート
しかも再演が決まったようでッッおはな嬉しいです星来年も行けたらいいなぁラッキー
そのためには就職活動頑張らねばッさくらんぼ

明日はSHOCK DVDのフラゲ日ですねぇ♪待ちに待ったDVDがやっと見れますてれちゃう
しかも明日は午前授業なのでそっこう帰ってDVD見たいと思いますハート
王子光ちゃんを堪能したいです笑”
あっ!でもその前に好きな人にチョコあげて来ますラッキー
めっちゃ緊張してるけど頑張って渡して来たいと思いますおはな
誰か私に勇気と度胸を下さい(ぇ

コメントレス
>AIちゃん
いつもコメントありがとうラッキー昨日コメントできなくてごめんね汗
だねぇモグモグよく愛してるって言うよねニコニコ
もう剛くんの彼女気分でLove Fighter見てるよ(笑)ヤバイ汗
おとといに更新されたのには『みんな愛してくれてありがとう』みたいな事が書いてあったよさくらんぼ
うちらの愛が伝わっててよかったって思ったポッ
私も会ってみたぁい↑↑その時は是非、妄想トークしましょう(笑)
明日頑張って来ますおはな今、緊張しすぎてヤバイ…たらーっ
明日になったらもっと緊張するんだろうなぁたらーっ寿命が縮む〜(笑)
| いろいろ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
| 1/1 |