☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
空が泣くから 23:40
今日やっとゲットしてきました♪

ついでに昨日免許取れたから車でTSUTAYAまで行った!

で、買って車の中でさっそく聞いたよぉ^^

なんか聞いてから頭から離れない!!

めっちゃいい曲だね--♪

今、メールの受信音にしてる☆★

あ、TSUTAYA行ったあと豊橋までドライブしに行って

ずーっとかけ続けてたから微妙に覚えた!笑

豊橋まで片道30分くらいだから何回聞いたんだろ?笑

最後の方歌っちゃってたし〜爆

しばらくは空が泣くからがブームになりそうです(笑

続きを読む >>
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(1) | trackbacks(2) | posted by りこ
えんどり新曲 10:30
まだ買ってませんが何か?笑

うっかりしてたんだよぉ…

明日には絶対手に入れてみせるっっ!!



昨日車校で友達になった子と遊んだvv

アド教えたら『もしかしてKinKiファン?笑』って聞かれて…笑

その子はSMAP&NewSファンなんだぁ♪

それ知って更に仲良くなったんだよぉ♪〃

カラオケ行って【KinKi VS SMAPのメドレー対決】した!

めっさ楽しい(≧▽≦)

で、CDショップ行ってジャニコーナーのところですごい語った(爆

けっこう人見知りな私も共通の趣味を持ってる人とは

すぐに打ち解けれるコトがわかりましたvv笑
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(1) | trackbacks(2) | posted by りこ
えんどりけりぃ 12:39
気まぐれ更新でごめんなさい↓↓

明日から休みに入るので明日からはガン更新していこうと思います♪

よろしくねvv

2月のTV出演予定は…

2/5⇒HEY!

2/9⇒Mステ、音楽戦士

かな?

また後で情報収集しよっ★

ケリーライブ、SHOCKに行けない私がやっとKinKi関係で忙しくなってきます!!笑

楽しみぃ↑↑


でわ、これから10人でパフェ食べに行ってきまぁす♪〃
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(0) | trackbacks(2) | posted by りこ
えんどり 06:42
東京公演決定!!

行きたいよォヽ(>▽<*)ノ

でも仕事の休みがどんな感じになるか

わからないから東京は行けないかも(>_<)

しかもお金がね…

卒業旅行行く予定だからお金ないの↓↓

名古屋あたりでやってくれませんかねぇ(^^;

そしたら車で行けるのにぃ!!
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(1) | trackbacks(1) | posted by りこ
ケリーグッズ☆★ 21:43
20061030_205943.jpg
予定外のTシャツとストラップも買ってしまいました…笑
給料日後で良かった( ̄+∀ ̄)b〃

光ちゃんの方終わって行ったからタンクに着いたのが5時半頃でもぅ『チケット持ってる人しか入れない』みたいな紙が貼ってあったんですよ;だけど諦めきれないから入口にいる人に『チケットないとダメですか?』って聞いたら『あ〜グッズですか?早くして下さいね!』って少し不機嫌そうに言われて入れてもらいました♪笑"イラっとしながらも入れてもらえた事が嬉しくてニコ顔でタンクに入りました☆笑
4月行った時と変わっていた所の写真撮って、グッズ買ってすぐに退散しました笑"少し名残おしかったなぁ…やっぱ会場行くとライブに参加したい気持ちが高まりますねυ
その頃…友達は少しお疲れ気味だったみたいυ連れ回しちゃってごめんねm(__)m私、KinKi関係になると疲れ知らずになるんですよ笑"私は全然余裕でした☆てかタンクにも行けたからテンション上がってった!笑
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
The Rainbow Star 22:59
バイトから帰ってきてやっと虹星のPV見ましたァ!!
PVもシンプルだなぁって思ってたらいきなり飛んでたし笑。
歌ってる姿、かっこよい(≧▽≦)ます惚れちゃったよ♪〃
てかサンカクくんって足あったんだね笑。芋虫みたいにもなるんだね笑。
でゎ△海譴らCD聴いてきます↑↑
たくさん聴きこんでENDLIの世界ににどっぷりつかりたいと思います☆★
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
えんどりけりぃ 16:05
やっぱ追加コン本当だったんですねおはな
行くか行かないか検討中…よつばのクローバー
また友達&ケリーに会いたいから行きたいんだけどねぇ汗
けど、そんなに余裕ぶっこいてていいのかって思っちゃうんデス↓↓
一応高校3年生だから。どうしようかな。。。

前に話してた同じ学校のKinKiファンの子と今日も語ってきちゃいました(笑)
今日から獣王星で光ちゃんの声始まるね!!とか今日のWSのオリコンの授賞式のこととかラッキー帰りに寄るところがあるから手紙渡してすぐに帰ろうと思ったけど放課後に1時間くらい話してしまったモグモグ
1時間前に『バイ◆戮辰童世辰栃未譴人達には『まだいたの!?』って言われたし(笑)まぁいいさっイヒヒ
あっ!オリコンの授賞式で堂本兄弟以外では久々に2人並んでる姿を見れましたねハートハートやっぱ2人揃ってるとなぜか安心するポッ
ソロもいいけど2人揃ってるところが1番大好きですニコニコ
いつまでも永遠の『Kids』であり続けてくださいハート
あと友達に貸すMD探しててMD聴いてたら『雪白の月』が入ってたんですよよつばのクローバー久々にKinKiの曲聴いたからなんか涙が出そうになった[:がく〜:]それだけKinKi不足なのかな…泣き顔

コメントレス
>AIちゃん
家んとこも田舎だよ〜駅前は結構栄えてるかもだけど離れて行くにつれて、だん田舎になっていきます(笑)
そう!!県武道館って言ってたラッキー
AIちゃんの学校その目の前にあるんだね〜♪
今度応援に行ってみようかなニコニコ

ケリーコン追加決定したね星
上にも書いたけど行くか迷い中ー下向き
妹が年末行けないって言ってて夏にあるなら行っておきたいみたいなこと言
ってるから行く可能性も大きいけどねひやひやまぢで悩んでますくるりん
あっもう1個のブログのほうにコメントありがとね〜☆★

>奈緒
さっそく呼んじゃいましたァおはな
私も呼び捨てでもなんでもいいんで好きなように呼んでください(笑)

だよね!!ホント追加公演とかびっくりてれちゃう
私も行きたいけど地方住み&高3だから…ポロリ
就職希望だから余裕あるって言えばあるんだけどねたらーっ
う〜ん。複雑な気持ちですモゴモゴ
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(2) | trackbacks(0) | posted by りこ
エンドリライブ 22:59
ケリー、その他の出演者の方々、お疲れ様ですハート
私たちにたくさんの愛をありがとうてれちゃう
しっかり受け取る事ができましたよラッキー
そういえば7月に追加公演があるという情報を聞きましたが…
ホントなんですかねぇ??ホントだったら嬉しいな↑↑
でも7月かぁ…夏休み前なら全然余裕だけど8月にVコンも行くし、就活始まってるじゃーん汗でも行きたい!!
よしっ!!お金貯めようよつばのクローバー
あと、今日は光ちゃん来てたんかな??
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(3) | trackbacks(0) | posted by りこ
☆ENDLICHERI☆ 10:07
今日は高校の友達がENDLIライブに行く日です↑↑
11時には会場に着いてるって言ってたっけパクッ
あとでメールしよぉメールブルーメールピンク
楽しんできてくれるといいですvv

そういえば昨日のMステにケリーが出てましたねぇ♪
グッツをセルフプロデュースしてるっていうのでっよつばのクローバー
しかもパンをタモリさんに差し入れしたそうですねモグモグ
私もあのパン食べてみたぁいおはな

そしてずっと書いてなかった獣王星の感想書こうかなっ鉛筆
まず、主題歌!!すごくいいです♪光ちゃんが踊ってる姿が目に浮かぶような感じの曲さくらんぼあ〜光ちゃんだって思いました♪
何回もリピートして見てますおはな
東海テレビでは今週が第2話目だったんですがサード役の小栗旬くん出てきましたァてれちゃう旬くんの声、めっちゃかっこいいんですけどーハート
『花より団子』に出てたときから『かっこいいな』って思ってたけど獣王星を観てさらに惚れちゃいましたハート
でも最近役作りのためかわからないけどなんか私の好きな感じじゃなくなったァ汗類っぽい感じがよかったのにぃ汗HEY!でPAFFYのゆかりゲスト(?)で出た時の旬くんみて少しショック受けましたたらーっ
でも獣王星観て惚れ直したよ(笑)
てか、光ちゃんも出るようになったらかっこいい声がダブルでくるからヤバイですハートラブラブハート私、瞬殺されちゃいますよ(笑)

☆コメントレス☆
>AIちゃん
9割は進学ー!!すごいねぇ!!私の学校は全体でいうと3割が4大・短大、4割が専門学校、3割が就職って感じだよおはな
普通科なんだけどバカ高だから就職する人が多いの(笑)
うん♪お互い頑張ろうねぇラッキー
まぢでぇてれちゃう修学旅行北海道行くんだね♪
私は沖縄だったよ↑↑11月だったけど海で泳げたァおてんき
思い出に残る事、間違いなしだから楽しんできてねぇ星
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
●ケリーからの嬉しいお知らせ● 23:05
6月28日に2ndシングル『ザ・レインボースター』発売☆
テレビ朝日で55分のドキュメンタリーを放送するらしいですおはな

…との情報を友達からもらいましたてれちゃうありがとぉよつばのクローバー
楽しみですねパクッしかも曲調がSix Pack系らしいですさくらんぼ
私、Six Packの曲調が大好きなのでまぢ楽しみvv
また▲謄鵐轡腑鷯紊ってく〜てれちゃうてれちゃう
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
| 1/3 | >>