☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
バトン 15:54
さおちゃんトコからバトンもらってきましたおはな

[ステータス]
HN:のり
年齢:17歳
職業:新高3
病気:なし♪
装備:剣(ぇ
特技:特技まではいかないけどピアノvv
口癖:普通、微妙とかあいまいな返事(笑)
靴のサイズ:22.5臓‐さいよね(^^;
両親はまだ結婚してる?:はい。
兄弟:妹、弟
ペット:去年の12月に愛犬が亡くなったァ↓↓
    暖かくなったらまたワンちゃん飼うかも♪


+*好きなもの*+
色:水色とかピンクなど…
番号:2、4、6とか偶数が好きラッキー
動物:犬犬
飲みもの:レモンティー、爽健美茶
本:イノッチが書いた『アイドル武者修行』
花:しいて言えばガーベラが好きハート


+*質問*+
[髪染めてる?]今は染めてない。
       けど前染めてたからまた少し色が出てきたかも汗
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?]いいえ
[ピアス開けてる?]いいえ。開けたいけどねぇ…
         就職面接の時にチェックされるらしいから開けれない。
[カンニングしたことある?]いいえ
[お酒飲む?タバコ吸う?]タバコは吸わない!
            お酒はチューハイなら時々飲みます(ォィ
            あとカクテルパートナーのソルティードック好き
[ジェットコースター好き?]大っっ嫌い!!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]埼玉、神奈川、千葉とか東京近郊
                   でも地元が1番てれちゃう
[もっとピアス開けたい?]卒業したら開けたいおはな
[掃除好き?]いいえたらーっ
[丸字?どんな筆記?]う〜ん…丸字じゃないモグモグ下手です。
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ〜??
[運転の仕方知ってる?]わかりません汗
[携帯何?]auのW32SA
[コンピューターから離れられる?]慣れれば大丈夫!!笑
[殴り合いのケンカしたことある?]ありますよぉ。
[犯罪犯したことある?]ない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。
[ウソついたことある?]はい。そりゃ人間ですものイヒヒ
[誰かを愛したことある?]もちろんありますチョキ
[友達とキスしたことある?]ないです。あったらヤバイよねたらーっ
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるかも(苦笑)
[人を利用したことある?]う〜ん…多分ある!!
[使われたことは?]あるかもねぇポロリ
[浮気されたことある?]ないよ。
[拳銃を手にしたことある?]猟銃ならあるおはな
             お父さんが趣味でクレー射撃やってるからラッキー

+*今現在*+
[今着てる服]パジャマ
[今のムード]眠い…zzz
[今のテイスト]特にない。
[今のにおい]無臭??
[今の髪型]一応ロングかなモグモグ
[今やりたいこと]特にない。
[今聞いてるCD]なんも聞いてない。
[一番最近読んだ本]最近朝読せずに寝てたから忘れた汗
[一番最近見た映画]去年やったハリーポッター(古っっ)
         今年になって映画観てない事に今気づいた(笑)
[一番最後に食べたもの]さきいかイヒヒ
[一番最後に電話でしゃべった人]仲良い友達おはな
[ドラッグ使ったんは?]使ったコトないからっっ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるといいね♪
[初恋覚えてる?]覚えてるニコニコ
[まだ好き?]好きじゃないワッ!
[新聞読む?]一面とテレビ欄のみ
[ゲイやレズのともだちはいる?]いない。
[奇跡を信じる?]カナリ信じる↑↑最後まであきらめない性格なのでパクッ
[成績いい?]高校入ってからは少しよくなったラッキー中学のときは…
[帽子かぶる?]似合わないからかぶらない。
[自己嫌悪する?]する。
[なんかに依存してる?]KinKi、携帯、PC、好きな人
[何か集めてる?]KinKiグッツとかアクセ
[親友いる?]いるよぉ。
[身近に感じれる友達いる?]いる。
[自分の字すき?]あんま好きじゃない。
[見た目気にする?]人の見た目ってことかな??
         自分がへなちょこだからあんま気にしない(笑)
[初恋]小学校
[ファーストキス]さぁいつでしょうねぇ(笑)
[一目ぼれって信じる?]はい
[ビビビ!を信じる?]ビビビ!てなったことないからわかんない(笑)
[思わせぶりははげしい方?]激しい方ではないかな。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そんな時もある!


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]はい。
[自分は性格悪いと思う?]悪くはないかな。
[いやみっぽい?]いいえ。
[天使?]はい(笑)
[悪魔?]悪魔なときもないとやってけないよ(笑)
[シャイ]いいえ。
[よくしゃべる?]結構しゃべる。だから時々なに言ってるか
        自分でわかんなくなるときが多々ありますたらーっ
[疲れた?] 疲れてないよおてんき結構楽しかった赤りんご

コメ返はまた明日しにきます汗
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
バトン 22:43
さおちゃんからバトン回って来ましたァモグモグ
やってみまぁすチョキ

異性だったらバトン

…起きてすることゎ???

着替える

△笋辰討澆燭職業ゎ???

ホスト(笑)

どんな相手とつき合いたい???

深田恭子ちゃんみたいなほんわかした感じの子!!

ぜ分の自慢できるところゎ???

優しさ(ぇ

イ匹鵑奮聞イ鬚靴討澆燭???

剛くんみたいな服着たいおはな

Δ匹海帽圓辰討澆燭???

異性だったらってことでしょ??うーん…とくにないかなぁ。

Г發靴睨榲に異性に生まれ変ゎってしまったらそんな自分とつき合ぃたぃ???

もちろん(笑)

┐海里泙淦犬泙貶僂遒辰進がぃぃ???

今、楽しいから生まれ変わりたくないラッキー

次に回す5人理由付でどぅぞ!!!

誰でもどうぞ!!
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
| 1/1 |