☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
■買ったもの■ 12:43
20060405_98339.jpg
私はショッピングバック、Tシャツ、コイン、プラカップを買いました☆彡
妹はブックレット、キャップ、コインを買いましたァ↑↑
Tシャツまぢ可愛いっvv前のソロコンでも首もとをやぶってアレンジして着てたからV字に開いてたらいいなぁって思ってたんですよ!!そしたらV字だったので嬉しかったです^^
あと、残念な事にストラップが1番欲しかったんだけど売り切れで再入荷は4/10からだそうです(泣)
今度行く友達に頼もう!!あっ!このブログみてるかな??
あなたの事ですよー(笑)また学校で直接頼みます☆彡
そして終演後にエンドリパンゲッツ!!笑 妹も買ったので2セットあります♪
終演後にも売ってるっていう情報を知らない人が多かったみたいで
結構余裕で買えました^^
味はブルーベリーマフィン・スコーン・桜ロール・オランジュレザンでした^^
中でもブルーベリーマフィンがダントツで美味しかったです☆
普通に店で売って欲しいなぁvv

コメントレス
>AIちゃん
ねぇ〜♪可愛いよねvv『可愛い〜』って叫んじゃったもん(笑)
あと剛くんのひらがな喋りに弱いわぁ(≧▽≦)
そう!!お客さんとのトークも満載だったよ↑↑
くまの被り物してた人とか、鼻眼鏡付けてた人とかいじってもらえてた!!
鼻眼鏡の人には『少なくとも僕の事、愛してくれている訳でしょ??僕が見るかもしれない位置にいるのに何でそんなことするの??笑』って言われてたよ(笑)私ももっと面白いことしたり、言ったりすればよかったなぁ↑↑ぇ
ね〜^^ホント成長したと思う☆もぅ人間不信なんかじゃないと思うなぁ☆★多分、いい人たちに囲まれて周りの環境が良くなったんだね♪
ケリーだからこそ言えるんだよね♪しかも変にエロく感じなかった(笑)
お〜完璧な人生設計(笑)カラオケ行って練習するかぁ↑↑
じゃあそれまでにボイストレーニングしときます(笑)
| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
4/2 ENDLIライブ その2 13:25
さて∈からは会場について書きますラッキー
あーっとその前に会場に行く前にKinKi友達と初めて会いましたおはな
すごく緊張してなに喋っていいかわからなくなっちゃったけど会えてよかったですラッキーかなり挙動不審だった私にひきかえ、お友達は落ち着いてたし、すごく可愛いかったぁてれちゃうあと画像とかパンフとか交換出来てよかったです赤りんご
O型っぽいって言ってくれてありがとね(笑)本気でO型に憧れてるので(笑)
是非また会おうねおはな今度はカラオケとか行こ星星

はいっ!では本題に入りますおはな
新高島駅から地上に上がってきて左に曲がってまーっすぐ行ったらテントが見えてきました。『スゲー!!友達から送ってもらった写メと一緒〜♪』とかって『あたりまえだろっ』ってつっこみたくなるような事を言いながら歩いてました(笑)まぁテンション上がってきたっていうことですよ(笑)

20060404_97674.jpg

そして入り口には大きなさんかくくんがお出迎えしてくれました星
中は紫がメイン色になってていい感じでしたよパクッ
中にはPCやスクリーンやビーゴなどが置いてありました。

20060404_97671.jpg20060404_97675.jpg

グッツ売り場も中にありましたラッキー
あと、さんかくくんがトイレの表示や空調、床などいたる所に出没してましたよつばのクローバー可愛かったぁポッ

20060404_97677.jpg20060404_97678.jpg

そしてグッツ売り場の前を通って外に出るとソメイヨシノ&ケリーのメッセージボードがありましたモグモグまだ人が少なかったので余裕で写真撮ったり出来ましたラッキー

あとリハの音がすごくもれてましたよラッキー
やる事なくなったので会場の周りを一周してみようという事になって外に出たらSix Packを歌い始めたんですよてれちゃうおもわず戻ってもっと近くで聴こうと思ったけど入り口から結構来たところにいたし、その場でもかなり大きな音で聞えてたから戻るのを断念してその場で一緒に歌いました(ぇ早めに行って得したッてれちゃうなのでこれから行く方は早めに行く事をオススメしますupupちなみに2日は14:25頃にリハでSix Packを歌ってましたさくらんぼ
| ライブ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by りこ
4/2 ENDLIライブ 11:51
行って来ましたてれちゃう
おとといは22:56に家に着きました(友達にメール送ったから覚えてる/笑)
やっぱ日帰りは疲れるなぁモゴモゴまぁ金がないからしょうがない!!(苦笑)
そして堂本兄弟観て風呂入って、昼まで爆睡してましたたらーっ

まずはライブの感想とMCの覚えてる部分を少し書きます鉛筆

ライブはめッちゃ楽しかったですハート
ENDLIの世界にどっぷりはまってしまいましたラブラブ
大好きなBlue Berryも聴けてHappyさくらんぼそして生でソメイヨシノを聴いて感動しました星やっぱ剛くんの歌にはメッセージせいがありますねパクッ
席は近すぎてヤバイ!!!!顔…顔が肉眼で見れたんですてれちゃう
まぢかっこいいーハートハートI love youハート(壊)
ライブの雰囲気はKinKiコンとかジャニーズのコンサートとは違って、アーティストのライブって感じで私にとっては新鮮でしたニコニコ
あとジャンプしたり振りを真似して踊ったりして、一緒に楽しむって感じで楽しかったですきのこオレンジ
私的には《Chance Comes Knocking.》の『ファイヤーファイヤーファイヤー』ってトコの振りが好きですさくらんぼ今でも踊れます(笑)

そして△とといはダブルアンコというかアンコールが長引きました(笑)
終わっても手拍子が鳴り止まなかったので『寧日(ねいじつ)』っていう曲をワンフレーズだけ歌ってくれたんですよ♪この曲は最初の方のMCで近いうちにCowardに入ってない曲をライブでもちょこ歌っていくって言ってて昨日はこの曲を歌ってくれましたラブラブ1番最初に聴けたなんて感動ですパクッ
そして歌い終わっても手拍子が鳴り止まなかったので2フレーズ(だったかな??)も歌ってくれました星
『これ歌うから終わったら忍者のようにすばやく帰って(笑)ホントに最後だからね』って私たちに念をおして(笑)歌ってくれましたよよつばのクローバー
剛くん、私たちのワガママ(?)をきいてくれてありがとうございました(笑)
そういえば『寧日』は良すぎてアルバムやシングルには入れなかったそうです。だけど歌ってみて、みんなの評判がよかったからこの曲を入れたCDを出すかもって言ってましたラッキーでも『レコード会社とかいろ△△襪ら出すとしたら来年かなぁ』って言ってました赤りんご楽しみですねニコニコ

そして最後に言った言葉でよく覚えてないんですが…
『また俺たちと愛し合おうぜ 濃厚なキスして 裸で朝まで抱き合おう』
みたいな事を言ってましたぁぁハートラブラブハート
もちろんこれからも愛し合おうupup
ストレートに言葉を言ってくれる剛くんが大好きですラブ
『裸で朝まで抱き合おう』って言ってたんだよ!!てれちゃう
私と妹、大興奮でしたよ(変態姉妹/笑)

あっ!あと皆でゲッツやりましたおはな久々にやった星

次は会場について書こうと思いますモグモグ
内容もまた思い出した事があったらどん⊇颪い討います鉛筆

おはなコメントレスおはな
>AIちゃん
いいねぇラッキー『Yome Kids』で出るかぁイヒヒ
堂本一問一答とかやってみたいなぁ↑↑
てか、2人の間に座れるなんて幸せすぎるよねぇてれちゃう
そう中古でこんないいものが売ってたんだぁパクッ
少しお金に余裕のあった私は買ってしまいましたチョキ
| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
| 1/1 |