☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
人は人を傷つける生き物です 15:40
…と先輩に言われたぁ。。。

確かにそうだよね;;

私はいろいろ都合よく考えすぎてるかも…泣

まぁしばらく放置で!!ww

なるようにしかならないんだから!

きっと大丈夫!!

さて、独り言終了ーww




今ねー

ダイエット中だよー

半年で4キロ太るとかありえんらぁ;;

今1キロ戻したからあと3キロ痩せる!!

もっと欲を言えば、もう5キロ痩せたいー

先輩みたいにスタイルよくなりたい!!

友達とか彼氏にお腹つままれないようになりたい 笑

絶対痩せてやる!!

SHOCKに出て踊ればすぐ痩せれそうだよね。笑
JUGEMテーマ:日記・一般


| 日常 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by りこ
スポンサーサイト 15:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








☆なぉ☆
なんとか仲直りした(笑´∀`)
信頼関係修復中です♪笑

そうなんだぁ!!
私も前好きだった人ぢゃないよ〜(^^;前好きだった人にはフラれましたぁ(´A`)笑

てか喧嘩したことないとか羨ましいvv
1回喧嘩すると癖になるね(;_;)うちらお互いわがままだから喧嘩ばっかww
posted by のりこ | 2008/01/25 8:06 AM |
ケンカはつらいねぇー(つω`)
ケンカすると無駄に疲れるょね笑

今の彼氏とケンカしたことゎ無いけど…
ケンカまで発展すると疲れることお互い知ってるからどっかで妥協するの笑
まぁ意見の対立も滅多に無いけどね(^∀^;)

それでも向こうから電話かけてくれるのゎ良いことじゃん☆
プラス思考だぁー!!!

ぁ、前書いてた人とゎ違う人なの…!
前書いてた人は彼女出来ちゃって。
見事失恋しちゃいましたぁ(>д<)笑
彼氏さんゎ同じ学年、同じ大学、同じサークルの子(´ω`)
去年の5月くらいから付き合いはじめたんかな?

あたし全くブログ更新してないもんね…笑
ぅー、mixiが主流になっちゃったよぉ(´д`;)
ブログ二つ更新ゎやっぱキツぃね笑
posted by なぉ | 2008/01/23 5:09 AM |
☆なぉ☆
今、危ないよ〜泣
電話してもすぐ喧嘩しちゃうし(;_;)でも毎日電話してくれるの(笑)よくわからん( ̄^ ̄#)笑
もうなるようにしかならないから、じたばたしずに時の流れに身を任せようと思うよ(笑)

おぉ〜!!彼氏いたんだぁ((ノ∪≦)*もしかして前ブログに書いてた人〜?☆
posted by のりこ | 2008/01/22 8:40 PM |
お返事ありがとぉ☆
mixiやめちゃったんだぁ…ざんねん。
じゃぁ復活したら教えてねぇ(*>∀<*)♪

仕返しとか…!
怖ーいッ(>A<;)
しかも今危ないんだ…笑
早く仲直りできると良いね(´ω`)
元気出してっ☆☆

あたしもなんだかんだで出来ちゃいました…
結構前だけどねぇ…
あたしは至って普通にお付き合いさせてもらってます笑
posted by なぉ | 2008/01/22 3:46 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kix3-kd-td.jugem.jp/trackback/220
<< NEW | TOP | OLD>>