☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
バカップル 23:16
将来の話してちょっと言い合いになります(笑)

子供の育て方とか〜

住むところとか〜

まだまだ先の話なのにね(笑´∀`)

私は一軒家に住みたいんだけど

彼氏はマンション買いたいって言ってるんだよねぇ(´A`)笑

私は一軒家で家庭菜園とか庭いじりするのが夢ww

でもマンションとかアパートとかに住んだことないから住んでみたい(・∀・)

とりあえず二十歳になったら同棲を目標に頑張ります♪♪






只今、幸せ噛み締め中です(´艸`o)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
スポンサーサイト 23:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kix3-kd-td.jugem.jp/trackback/222
<< NEW | TOP | OLD>>