☆★Love Me More★☆
日々の日記+KinKi

こんなに優しくなれたのは君がいたから
このままそばにいさせて。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
また⊂霾鵑任喉〃 23:12
もぅバイト疲れすぎてヤバイです↓↓パソ開く気になりません(´Д`)
前の売り場の方が楽だったから疲れる度合いが違う〜υまぁ好きな人に会えるから頑張れますよ(笑)
バイト終わってからその人とした会話を思い出してニヤ◆弔い!ニコ△靴討泙(笑)キャハッvv(ぇ

●2/26
TBSラジオ[音泉]
19時ENDLICHERI☆ENDLICHERI
●エンケリのアルバム発売を記念して、渋谷のタワレコ前にエンケリの(お魚さんも)パネル(?)みたいのが飾られるそうです♪
見に行きたぁぁい!!!

AIちゃん、さおちゃんコメントありがとぉ(>▽<)今日もコメントレス書けそうにないので明日書くねぇ♪ホントごめん(>_<)
| 情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りこ
23:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kix3-kd-td.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>